スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

おひさしぶりなのです

2007.05.27 *Sun
久しぶりの更新となってしまった。うむ。
ブログタイトル変えました。
1ヶ月間、本を読んだり、京都行ったりしていました。
京都の地理も若干、詳しくなってきたな…と実感しました。
京都はいいなあ…。


出勤途中で降りる駅にあるビクターの広告のパネルのリア・ディゾンが可愛すぎる。通るたびにニヤニヤする。猛烈に好きだ。新曲も買うよ~。

この間、チケットは取れなかったのですが地元でエイトコンがあったので、友人とグッズだけ買いに行きました。はい。
3時間くらい並んだのですが、ありえねー!だって、商品別にブース別れていないもん。係員1人で、お客さんから欲しいもの聞いて販売してるから時間かかる。効率悪すぎだろ。しかも私に売ってくれた販売員の女の子がソエルちゃん似のカワユスな子だったから余計気の毒だった。
まあ、3時間も待ったので友人とずっとしゃべっていたのですが、自分たちの後方に60歳は超えておるだろうと思しき老婦人が列に並んでおり、ファンの年齢層はさまざまなのだなあと思っていたら、友人が「ねえ、夏目ちゃん。あの人北の彼の国の大将軍様に見えて仕方ないのだけど…」と耳打ちしたので(失礼ながらも)何度もその人を見てしまいました。

会場まで友人が車をだしてくれたのですが、車を駐車場に停めてグッズの列に向かう途中、メンバーのお1人が外に出てきていました。ちょっと騒ぎになっていました。ちなみに近くには村上龍似のメンインブラックがガードとして付いておりキレ気味で「踊り子さんには触れないで下さい!」的ニュアンスのことを叫んでいました。夏目と友人はただ茫然とするばかりでした。

ちなみに夏目は7月と9月のアリーナのコンサートに参加予定です。
 
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

夏目

Author:夏目
ヲタ充社会人。2次元から2・5次元、かっこいいおのこ、かわいいおなごまで萌え範囲はいろいろ。
マクロスFにハマってからアニヲタに出戻り。
あとテニスにも出戻り。
シェリル・ノームと四天宝寺に萌ゆる日々。
ミュージカルもいいよね!
お気軽にお声おかけください。



最近の記事



アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 乙女奇聞 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。